鋼霊的備忘録。

チラシの裏のメモ書き程度のなにか。

【雑記】Switch版のだぶるえっくすについて

Switch版MHXX買うか悩んでるので頭の中書き出します。

 

悩んでる理由

・既にMHWの発表がされている(これホントにおこ案件です。

3DS版と内容は大差ない

3DS版で粗方やり尽くした、プレイだけなら3DS版でもいい

・これに6000円出すなら別のモノ買うかなぁって考え

 

 欲しい理由

・Switchのコントローラーで、画面でMHXXをプレイしたい。

3DSのコントローラーでR+A+Xを入力するのが苦手

・Switchでどっぷりできるゲームが欲しい(イカは苦手)

PS4買う予定はないのでMHXXが当分のモンハン環境

・結局6000円あってもこれと言った使いみちが思い浮かばねぇ

 

 

どーすっかなぁ、俺もな〜(優柔不断)

 

 Switchモンハン買ったよ!とかおすすめのゲームみたいなのあったら教えてください((

 

 

 

 

 

 

追記:買いました。